使用中のツールです。


アクセス数・クリック数が激減・・・今度は?

今月、特に昨日の2日からサイトのアクセス数が激減しています。

当然のようにクリック数も激減です。。。



これは、アクセス解析上での実績で、今までのアマゾンのレポート上の話ではありません。。。


実際に今日のアマゾンのレポートのクリック数も激減です。



今まで、Google様のパンダアップデートやペンギンアップデートでもさほど影響を感じたことはありませんでしたが、今回はどこかの無料ブログサービスが一気にアカウント停止でも食らったかのような感じです。


と、思って調べてみましたがアカウント停止(削除)は、されていないようです。



元々 多くの無料ブログを多用していませんでしたが・・・



アマゾンのレポートがやっと直ったと思ったら。。。


アマゾンのレポートの異常は、クリックのカウントがおかしかっただけで、売上数にはさほど影響がなかったのですが、今度はアクセス数・クリック数・売上数が実際に減っていると言う実害です。



これだけは、Google様に文句も言えないし・・・



気分もやる気もかなり低下です。。。

共通テーマ:日記・雑感 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © さえないオヤジのさえないアフィリエイト日記とぼやき All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。