使用中のツールです。


またもや アマゾンアソシエイトのクリック数が激減・・・

アマゾンアソシエイトの昨日のレポートがまたまた、おかしいです。。。

クリック数が激減です。。。

2chを覗いてみるとみなさん同じ症状のようです。


http://toro.2ch.net/test/read.cgi/affiliate/1364528883/l50


なんか 最近は頻繁にこの現象が起きているような気がします。

売上数は、普通にあったのでコンバージョン率が異常に高くなっています。


今月の1日は、クリック数が”3”のままだし、アナウンスは何もないし・・・


4月は支払いが遅れたり・・・


アマゾン・・・大丈夫かなぁ~




共通テーマ:日記・雑感 | nice!(0) | コメント(3) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 3

あおいろ

はじめまして
アマゾンのクリック数で調べていてたどりつきました。

私は19日から半分になって今日も減ってました。びっくりするような数字でして。
自分のアクセス数も低調なのでそのせいかなと思ったり、他の人もということでちょっと安心しました。

先週、アマゾンからの大量アクセスがあって何か調べていたのかなと思います。

情報ありがとうございました。


by あおいろ (2013-06-21 09:55) 

まるまるっち

あおいろ、はじめまして!


来訪&コメントありがとうございます。


>アマゾンのクリック数で調べていてたどりつきました。


なかなか このことを書かれている方って、殆どいないんですよね。

3月の時はとても不安で「ひょっとして、アマゾンからペナルティー???」

で、やっと2chで、同じ症状の人がいて、変な安心感がありました。


あおいろさん、アフィリ頑張ってくださいね!!
by まるまるっち (2013-06-21 12:58) 

稚魚

はじめまして、自分も20日のレポートあたりから、クリック数のカウントが激減しております。(普段の1/4程度)
報酬に影響がない不具合ならいいのですが・・。

by 稚魚 (2013-06-22 11:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © さえないオヤジのさえないアフィリエイト日記とぼやき All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。