使用中のツールです。


3月度アマゾン実績・・・やっぱり昨日もクリック数がおかしい??

今日から4月です。

一般的には新年度ですね!

気持ちも新たに頑張らなくては。。。


さて 3月の報告です。


201303_amazon.png

今月もアマゾン単独では、6ケタに届かずです・・・

少し作業量が減ってしまったのが、原因だと思います。


楽天が23,000ポイントほど上がったので、楽天と合わせれば10万は何とか超えました!


NEOノンバトに本腰を入れ始めて9カ月、本業の傍らで何とか頑張っているのではないかと・・・




それはそうと昨日もクリック数が変のような・・・・・


アクセス解析では、100以上あったのですが、アマゾンアソシエイトの管理画面上では、76クリックでした。

注文数は15件あったので、コンバージョン率が19%もあります。


どう考えても一部のクリック数がカウントされていないような・・・・



でも 一部だけと言うのも変だしねぇ~


誰か同じ症状の方は、いないんでしょうか???






共通テーマ:日記・雑感 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © さえないオヤジのさえないアフィリエイト日記とぼやき All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。